すごい夜

どーも先週の3連休、3連チャンクラブで圧倒的坊主をかましたミドリです。


ほんとへっぽこでゴメンなさい。





でも一応このブログの趣旨は僕の成長記録ってことなんでこれはこれでいいんじゃないですかね?笑








それはそうと先週は久しぶりに赤箱に行きたくさんの有名ブロガーさんやナンパ師にご挨拶させていただきました(^^)


いやマジで嬉しかったです!!





そして今週はリア友と白箱にインしたところ...


名古屋の帝王ことSteve Aokiさんが白箱にいるとの情報が!!




(´-`).。oO(あれ、あの人白箱嫌いやなかったっけ...)



と思いながらも自分もいることを伝えると...




なんとAokiさんの方からお声をかけをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))



この日は東京のブロガーの方が名古屋にいらしていたのでその方達を探しにきていたようです。






そしてクラブも終わり成果がなかったのでクラブ内にいた既セクと外にでたところ...




iD前で再びAokiさんと遭遇!!

なんとゆう奇跡!




さらにフラフラしながら新しく出来たドンキに行くと突然目の前に一人の男性が...




そうです。

まさかの3回目の遭遇ですw

いやマジでビックリしましたwww



そこでも少しだけお話して別れたあと既セク(スト4)が



スト4「あの人だれー??」


ミドリ「(凄腕ナンパ師だよー!!とは言えんしなぁ...)」


ミドリ「まぁ色々やwww」


とりあえず笑って誤魔化しました^^;



それからLHに行きいつもどうり始発で帰りました。




こんな感じでホントに楽しい夜になりました。

Aokiさんホントありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))