近況報告!

えー、全国3名の読者のみなさまお久しぶりです。
ブログさぼってたみどりです( -∀・)





なんてゆーかブログって書き出すのと楽しいけど一回サボると書かなくなっちゃいますよね( ´△`)













久しぶりに書こうっておもってもネタないし。
クラブいっても、、、






こんな感じで踊って飲んでるだけですもんねwww














ナンパのネタがないんで今回はテキトーに個人的なスト値について書いていこうとおもいます!!














男性のみなさん異性を見るときまずどこ見ますか?



顔ですか?

胸ですか??

足ですか???










まぁ僕はおっぱいなんですけどね。





とはいってもこのみどりただのおっぱい星人ではありません!!









というのもヒンヌー大好きなんです( 〃▽〃)

具体的にはB>A>C>それ以外です。
すなわちBACであるだけでスト値ははねあがるんです!!
(これを通称BACの法則っていいます)












(嘘です)
















とりあえずヒンヌー大好きってことです!
だから世の中の女性のみなさんおっぱいおっきくなんかしないでください!!





ありのままのあなたがいいんです!

いーんです!!








いぃーーーーーんです!!!





















































なんかただのフェチブログになってきてしまったw














ということでヒンヌー愛はまた次回の更新のお楽しみに( ´∀` )b