ナンパなお話

みなさんお久しぶりです。

最近もっぱらただのブログ読者になっていたミドリです。


いきなりですが今回から他のかたのブログをパク...オマージュして出来るだけネタをぶち込んでいきたいとおもいます。


そんなわけで改めてよろしくお願いします

f:id:midori0921:20141216122723j:plain


あっ、ちなみに基本は名前の由来になってるあの大ヒットマンガ『みどりのマキバオー』メインでいきたいとおもいますw


このアニメを小学校の夏休み見てたって方は同年代なので仲良くしてください。



あと自分は過去のジャンプ作品のなかでアマゴワクチンが一番のイケメンだと思ってます。
f:id:midori0921:20141216123434j:plain

ハイ!イケメン!!

これはスト10ですね!




















...あっ、これナンパブログじゃん。


ただのマキバオーブログになってるやん。







とりあえず近況については次回にしたいとおもいますwww